スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮武祥子帰国!


ワールドで活躍するレーサー宮武祥子が帰国しました!

マウントハットに感謝の挨拶も忘れません!
帰国後はフィジカルトレーニングをして、2ヶ月後にはヨーロッパで転戦だそうです。がんばれみやしょ!お疲れ様でした^_^

スポーツジムでトレーニング!


この2日間天気が安定せずハットはclose。

することないなぁーと思いきや!キャンパー達は・・・


滑れない時は・・・朝からジムでトレーニング!!

みんな週2~3回のペースでジムまたはフィールドトレーニングをしています。

「心技体」の「体」はスノーボードしているだけでは鍛えれません。ジムトレーニングも上達する為には大事な要素と認識して取り組んでいます。

朝からいいこと!



朝みんなでハットに上がっていたら・・・NZ人カップルがバッテリー上がって困っていたので助けて上げました!朝からいいことしました~!
そのカップル、山でまたバッテリー上がってましたけどね(笑)そんな車で山上がるなんてさすがNZ人!!

トヨタビックエアー2位の山根俊樹くんがマウントハットに!


このニュージーランドにはたくさんのプロライダーが訪れます。
今週マウントハットに来ていた昨年トヨタビックエアー2位の山根俊樹くん!


キャンパー、キッズと一緒に滑ってもらいました!!
こういった世界レベルのトップ選手と滑れるのもNZならではですね。

全部良し!


やっと雪降ったーーーーー!!!しかも夜に降り続け朝には晴れるという理想の降り方!!

パーク良し!パイプ良し!不整地良しの圧雪良し!!!



みんな気持ち良さそうに滑ってました~!悪い雪の中、ポジションを意識して滑ってきた成果も感じられたようです!
しばらく良い天気が続きそう(≧∇≦)

まだまだ続くよアクティブキャンプ!





キッズと入れ替わり、大人チームも合流!男性3名女性3名のメンバー。元ナショナルチームのライダーや某有名チームのクルーのメンバーなど盛りだくさん!!再びワイワイしてきました!

早速杉本孝次によるスノーボード学科。左右前後の話から、ボディームーブメントとボードパフォーマンスを学びました!

キッズ帰国!




キッズ達が4週間のNZ生活を終え帰国しました!無事に帰国で何よりです。




パイプもジブもジャンプもなんでも上手いリョウマ。最後はみんなとも慣れて元気いっぱいのリョウマくんでした!!



NZ3年目のユウト!スピンは両方向セブンにもトライしました。目指せスピンマスター!あとお菓子パーティーでいつもみんなに振舞ってくれて有難う!



NZではアルペンを頑張ったレナちゃん!スピード域も上がったし、ポジションもレーサーらしくなってきました!!日本でのレースデビューが楽しみです!



初NZだったライキとリオン!ライキは毎日叱られてました!(笑)
でも少しづつ出来てきていたね。キッカーもビックキッカーにトライしたし、本当に良く頑張りました!!リオンはおてんば娘で甘え上手(笑)みんなのムードメーカーでしたよ。スノーボードもみんなについていけるくらい速くなったねー!




スノーボードはもちろんの事、みんな色々な経験を重ねて成長したと思います。この経験を忘れず、日本に帰っても生活して欲しいと思います。

さて!!NZアクティブキャンプも後半戦!!アダルトのキャンパーも合流し、これからもまだまだ続きますよ~!!!

Zoo&Climing



ハットがクローズだったので、(キッズ達が来てからは初のクローズ)・・・

まずはチャーチの動物園へ!トラやキリンやライオンもいました!国鳥のキウイもいましたが暗すぎて発見できず・・・。




お次は人気のクライミングROXXへ!



キッズ向けの楽しいクライミングがいっぱい!!みんな楽しそうでした!



あとはリカトンのショッピングモールへ!お土産を買ったり・・・




いろいろ楽しめました~

ラストスパート!








残りもあと3日!みんなプッシュしあって頑張って滑ってます!怪我に気をつけて、ラストまでつっぱしるぞーー!

ハッピーバースデー!!


かこりんとかおりんがNZで誕生日を迎えました!みんなでお祝いしましたよ!こちらで迎える誕生日もまた格別ですね(≧∇≦)
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。