

KIDS達の近況です!

ずーーーっと晴天続きでキッズ達はガンガンスノーボードしていますよ!



地形が豊富でフリーランしまくり!




今日で滑走4日目。板にも慣れてきて、パークにもどんどんエントリーしています!






ゆうみも!



ゆうとも!


たかしも!




今週末までいい天気の予報。週末までしっかり雪上トレーニングの予定です!


でもみんな怪我には注意だよーo(^▽^)o

コメントの投稿

Private :

お世話お掛けしてま~す

いいお天気みたいですね~
私達は沖縄滞在3日目で~す!暑い
昨日は びっくりする位綺麗で透明な海でシュノーケルしたよ!
5日に帰る予定ですが 
明日の夜から暴風圏内に入る為飛行機が飛びそうにありません(;^_^A
台風がかすりそうです。 もう1日滞在かな(^^)v
このページのトップへ
