

募集開始

2013シーズンのACTIVE CAMPの募集を開始します。
Facebookもよろしくお願いします。

2012NZが終わり・・そして始まる

杉本家を残し、すべてのキャンパーが帰国しました。

2012年のニュージーランドのシーズンが終わります。(がしかし!ハットは大雪が降り続いてる模様!オーマイガー!)

ご参加いただいたキッズ、キャンパーの皆様、ブログFBを閲覧して下さった皆様方。

本当に有難うございました。


また来シーズンもいままで以上に良いNZキャンプになるよう努力して行きたいと思います。今後ともこのActive Campをよろしくお願い致します。


参加された皆さんは共同生活やトレーニングを通じて、いろんな事を学ばれたと思います。そしてその成果が発揮されるのは、まさにこれからです!

みなさんと日本の雪山で、笑顔で再会出来ることを楽しみにしています。



ニュージーが終わり。そして始まるシーズンに向けて。皆さんの活躍を心から応援しています!!


今シーズンは本当に有難うございました。また来シーズンもよろしくお願いします!


Newzealand Active Camp 2012 スタッフ一同

みんなで滑ると・・・



このNZでは今週から学校はスクールホリデイ(春休み)。

平日も地元のキッズスキーヤーやキッズボーダーがたくさんです!

キッズに親御さん、合計3家族以上のメンバーとキャンパーやローカルメンバーでシックスリフトを何本もまわしました!!

とにかくみんなで滑ると本当に楽しかった~

春のハットは・・・



春になってくるとハットの雪も柔らかくなってきます。

ですが寒暖差があるので、朝はピステンバーンでカービングできる硬さです。そして昼からは春雪で柔らかいパークでジャンプ!なんて楽しみ方も出来ます。

春のハットもなかなか捨てがたいですよ~

週末はやっぱりキッズだらけ!



週末は相変わらずキッズ盛りだくさん!
最近はスキースノーボード入り乱れのワイワイさかげんです!!

今日は一日サニーでパークにパイプに遊びまくりました!
このページのトップへ
