スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクールでーす。

いよいよ、09シーズンが始まります。
NZの仲間たちが各BURTON SNOWBOARD SCHOOLで働いてます。
ぜひ、遊びに来てください。

DYNALAND BURTON SNOWBOARD SCHOOL

JAM BURTON SNOWBOARD SCHOOL

IWA-PPARA BURTON SNOWBOARD SCHOOL
スポンサーサイト

おまけ

おまけ

IMG_4751.jpg

正義の味方も私たちの帰国に合わせて、NZから日本に拠点を移してくれました!
我々の安全を守るため、飛行機の中でも、入国の際も、このままで・・・。

ありがとう、スーパーマン!
(ちなみに真剣な眼差しは憧れのピーターパンをご覧になっています。)

やはりバタバタ最終日! そしてみなさん有難う!

毎年のことですが、なんでこんなに最終日は忙しいのでしょう?
マート達が4日前に帰国し、各部屋の掃除、片付けは、少しづつ進めていたのに・・・。
電気、電話、ネット、車の登録、保険の切り替え、支払い、銀行、あいさつ回り、
そして最大の難関の荷造り・・・。

たぶん、帰りたくない気持ちが現実逃避をし、作業があまり進んでいないのでしょうね。
子供たちもその気持ちを察してか、おもちゃを派手に散らかし、部屋中大変なことになっていました。

そんな状態を乗り切り、あと2時間ほどで帰国致します。
何もなくなったアグネスローズ・・・。
人けもなく、荷物もなく、数週間前まで、みんなで賑わっていた日がとても懐かしく思えます。

今年で15年目を迎えるNZキャンプもいよいよ終了です。

ブロクをご覧頂いていたみなさん!そして参加頂いたキャンパーのみなさん!本当に有難うございました!
また、来シーズンもよろしくお願いします!!

ライディングセレクト パート4

ノーズアップでのライディング!
6C7T6838.jpg


このターンは、内傾角を強く取ったターンの中で、意図的にノーズを使わずに、ボードセンターからテールのエッジを使って滑るライディングです。
車でいうところの前輪のアンダーを意図的におこす状態です。

この状態をターン中に意図的に作ることによって、ターン中盤からズレ幅を作りつつ、ターンの形を縦長に調整することができます。そして、スプレーの量もたくさん上がり、撮影にはGoodです。

カービングの中で雪煙の量を調整する!
そんなターンもシーズン中に試みてください!


ライディングセレクトはマニアックな切り口で紹介させていただいておりますが、明日帰国するため、いよいよ最終回となります。

短い企画でしたが、ご覧頂き有難うございました。

同じような企画をシーズン中はチームダイナランドのHPで紹介したいと考えております。
是非、そちらもチェックしてみてください。



teamdynaland.blog95.fc2.com

日本から

20081012 025

どーもSHOWです!!

日本に帰ってもうMETHVENが恋しくなってる今日このごろ・・・。杉本家ももうあと2日ですね!!

僕らのNZでの活動など、個人ブログでもまだまだ更新してます!!こっちもチェックしてみてくださいねー♪


SHOWのblog

704のblog
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。