

ついに

ついに杉本ファミリーも帰国して、NZの2007年も終わりになりました。このブログをご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました。そしてキャンプに参加していただいたキャンパーのみんな、ありがとう!!来年も是非NZで会いましょう!!

やはりバタバタの最終日

今日は久しぶりのドッピーカン!!
しかし、明日帰国という事で、バックカントリーはやはり無理でした。
洗車や片付け、小学校最終日など・・やる事盛りだくさん!!!!
それに今回は雪が降りすぎて、1日様子をみないと雪崩がおきそうなヤバイ状態だったようです。メスベンからハットを見てみるとタワーズから大きな雪崩が起こっていました。

来年こそはアーサーズパスに行くぞ!
(渋々フリースタイルボードをガレージにしまいました・・・。)

ゲレンデ営業最終日

20071018182416.jpg

10月は本当に天気が悪い日が多かったです。そのマウントハットも先週末でクロースしています。(写真は最終日の朝)
その後、ローズコテージの大掃除をしながらゴルフ・ゴルフでしたが、昨日ついにサーフィンをしてきました。ニューブライトンビーチから車で約20分、テーラーズビーチというプライベートビーチのような綺麗なポイントに行ってしましました・・・。
(祥ちゃん!ホントに行きましたよ!しかしパーリングして左親指を突き指して、明日ゴルフが出来るのでしょうか・・・。トホホ)

私がサーフィンをしたばっかりに、本日メスベンは雪!!!
ハットは45cmNEW SNOW!今シーズン1番のパウダーです。
ゲレンデがクローズしたばかりなのに・・・・。 
私も帰国間近ですが、明日バックカントリーに行く計画を立てています。

ターンフィニッシュ

20071016155145.jpg


基本姿勢を正しく保つ。それが回転軸を保つために重要です。骨盤の前傾、腰の使い方、まだまだ詳しく語れるには練習が必要ですが、何はともあれ「軸」をしっかり作りたいよ~~~~~~~~~!

祥ちゃんは、今日の早朝無事日本行きの飛行機に乗りました。
実は、予定していた便がキャンセルとなり、カンタスの便に振り替えられ、少しバタバタしましたが、さすが祥ちゃん!ラストナイトで弾けたお酒が残っており、慌てることなく、誘導されるがままにカンタス便に吸い込まれていきました。
見送った私はそこまでしか確認できないので、ちゃんと日本についている事を祈っています。
                       by S本
このページのトップへ
