スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリキュラム(2010シーズン)

<フリーライディングトレーニング>
少人数でコーチングを行い、個々のレベルやペースに応じた内容で指導していきます。

<パークトレーニング>
パークエントリーから指導いたします。ジブ・キッカー・パイプと安全にレベルアップをはかりましょう。

<ゲートトレーニング>
ゲート(規制)を滑走することでターン技術を向上させます。総合滑走能力をレベルアップされるためには必須です。

<フィジカルトレーニング>
山を降りてからスポーツジムやグランドを使ってスノーボードに必要な基礎体力をつけていきます。

<大会参加>
GSレースやスノーボードクロス、パイプ、スロープといろいろな大会への参加によってレベルアップをはかります。

<チューニングクリニック>
ワクシングからチューニング方法まで指導します。道具の管理は上達の近道です。

<ボード理論>
卓上で技術的な理解を深め、色々な角度からスノーボードを考えていきます。

<メンタルトレーニング>
本番で実力を最大限に発揮できるようメンタルトレーニングを実施します。

<ビデオクリニック>
色々なバーンで色々な滑りを撮影し、滑りの幅を広げるためにもイメージを広げます。

<語学トレーニング>
せっかくのNZ、英語の語学力もUPさせましょう。日々の生活の中で役立つ英語を勉強していきます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。