スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクティブキャンプ2013が終わり、そして始まる



10月5日の滑走を持ちまして、アクティブキャンプのマウントハットのトレーニングが終了しました。参加してくれたキャンパー、夏休みを利用して参加してくれたKIDS達、メスベンでお世話になった方々、みなさん本当に有難うございました。
すべての人に言える事。このキャンプでの1番の価値は「スノーボードを通じての人の繋がり」のような気がします。キャンパーやキッズ達の多くは自分の滑走技術を上げる為に来ています。でもみんながいるからこそ、いろんな仲間がいたからこそ頑張れた事、発見出来た事が沢山あったと思います。仲間がいるから楽しくて、仲間がいるから頑張れる。それがスノーボードなんだと思います。

「自分だけが楽しむ・自分だけのスノーボードでは、スノーボードの持つ力の一部しか知ることができない」

という事ですね。その一部以上のスノーボードの魅力を、アクティブキャンプにきてくれたキャンパーやキッズ達は感じて帰ってくれたと信じています。
そして、これから始まる冬のシーズンで、そのスノーボードの魅力を存分に伝え、そして何より自分自身がスノーボードを目一杯楽しんで下さい!

また2ヶ月後始まる日本のシーズンで元気に会いましょう!そして来シーズンのNZで再会出来るのも楽しみにしています!今NZシーズン、本当に有難うございました!!

アクティブキャンプ2013 スタッフ一同
スポンサーサイト

最後のキャンパーが帰国そして・・・


最後のキャンパー、かんちゃん、ゆみちゃんが帰国しました!!

3ヶ月という1季節をNZに捧げた2人。大きい怪我なく自身のトレーニングをやり遂げました。2人は現在インストラクターで、このスノーボードに対する気持ちを初めてスノーボードをする方達にしっかりと伝えたい!と言っていたのが印象的でした。同じインストラクターとして嬉しかったです!とにかくお疲れ様でした!少し休んで、来たるシーズンに向けて鋭気を養って下さい。また日本のシーズンで会いましょーーー!!

そして・・・

みんな総出で絶賛片付け中~!!


杉本家を含むスタッフ達もいよいよ6日にNZを発ちます!!

カイアポイ!


今日はクローズだったのでみんなでクライストチャーチの北にあるカイアポイという街にいってきました!



街には海もあり、シラス漁みたいな事や潮干狩りみたいな事もやってました。来年は準備して来たいな~



夜はみんなで鉄板焼のお店「TAKAO DINING」へ!本格的なプロの技と美味しい料理にみんなで舌鼓でした~!

チームマコツ帰国!!



マコツ、マミ、ハネ、ウエチ、フクちゃんの5人が帰国!じゃなくってオーストラリアのゴールドコーストへ!みんなで観光して帰国だそうです。

プチマコツナイト、プチマコツトリップなど、ゲレンデ以外でも大いに盛り上がってました!(笑)

みんな気をつけて~


さぁアクティブキャンプも終盤、怪我に注意して残りのメンバーも満喫しましょう!

ワックスしよっ


ハットも気温が上がってきて、春のシャバ雪になってきました。日本と違って黄砂がないとはいえ・・・やっぱりワックスは大事ですね!


道具の手入れは上達への近道です!ワックス剥がした後はブラッシングも大事です!



そして最後の後片付けも大事ですね!!
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。